yuukaのブログ

日々のこと

もう退社してるので!

退社後もチャットに仕事の話を入れてくる支社長。


しかも、2件も。勿論無視です。

申し訳ないが、勤怠に退社時間打刻した時点で

もう仕事は終わりだ。返事は返さないと決めている。

緊急案件以外は。


しかも、1件はもう何回も回答した。

また余計な事考えてるんじゃね?この人、開けては

いけないパンドラの箱を開けようとするんだよね。

止めてくれ。私の仕事を増やすばかりなんだよ。

だから、出かけろ!と。社内にいるとろくなこと

考えない人だ。


姑息なやり方じゃなく、自分の足で稼いでくれ!

社内にいて売上げは上がらない。わかってるのか?


本当に、本当に、迷惑な上司だな、おい。怒。