yuukaのブログ

日々のこと

今日も、負けでしょう。

九里がダメな日。4失点。

ケムナがまた1失点でその差は5点。

ま、ケムナもこんなもんです。


無得点試合か?また、、こどもの日に

無様な負けは情けない。


ホームラン2本打たれてます。

急にグタグタになるんよね、九里。


ベーみたいに、効率的な得点が出来ないカープ。


早打ちで、あっと言う間に交代。

何でもかんでも打て、、なのか?それは技術があってこそで、カーブ打者は打撃技術ないんだから

ちゃんと見極めろと、、、。あっ、見極めも無理か。


相手投手にとって、こんな楽なチームはない。


菊池も堂林もスタメン外。余裕ですか?笑。


チャンス作っても、得点圏がダメなカープは

得点出来る気配ないんだよな。


田村も結果出さんとなー。唯一期待してるんだが。


昨日ホームラン打ったからって、、、

チャンスに代打松山、はない。たまーーーーにしか

打たないです。神頼みみたいな、、笑


こんな代打策。新井は、ホント無能なのかも。