yuukaのブログ

日々のこと

連休明け

GW明けで、全員在社。

10連休で優雅に海外旅行を楽しんできた支社長も

またしても在社が多い今月。本当に邪魔!


連休を外し帰省する社員もいるので、

支社長も出かけてくれないと、また一人になれない。

誰かがいる、という状況はうんざりです、いい加減。


昼休みにもまだ誰も出かけない。

私も長めに休憩しようかと、、、


休み明けだが、

そこまで忙しくない。

連休前に終えている仕事が殆んどなので。

10連休だったわけじゃないけど、ダルい。

頭が廻らない。さっさと仕事を終えたい。


そう言えば、叔母の法事がある事を忘れていた。

礼服、買わないとなー。前回は通販で購入。

サイズ的なこともあるので、試着して買わないと、

だけど、試着が面倒くさーい。笑。


また、通販にしようか?と悩み中。