yuukaのブログ

日々のこと

4番が不在

ホント、同点にするのがやっと、、、4月時点でドローは既に4試合。
一昨日みたいに6点差とかなら諦められるが(怒)
1点差くらい、キメテくれよと。


何度、3塁自動アウト???


怠慢走塁の厳罰で3試合ベンチだった堂林。
しかし、打てない4番よーーー。本物の4番は
9回裏のツーアウトで最後打席に立った時ホームランで決める、、
そう、鈴木とか丸がそんな選手だったよなー(遠い目)


本当に物足りない、堂林。


メンタル面も弱いし、やはり技術が無いんだと思う。
今季もあまり期待していない。なので、本当に4番が不在。
使えない外国人野手2人。もう辞めさせて支配下登録した方がマシだろう。
突然、打ち始めるとも到底思えません。これまでがそうだったように、、、


阪神みたいに、使える外国人が何故獲得出来ないのだろう?
金の問題だけじゃないだろうに。。。


今季最長試合時間だったらしい。
大瀬良も間が悪い投球だから、必然的にこういうダラけた試合になる。
まあそれは想定内なんで。。。


とにかく、野手陣よ、、、ちゃんと打って決めてくれや!!