yuukaのブログ

日々のこと

日本の恥

オリンピックやる・やらないの前に、
こんな恥ずかしい人を組織委員の長に置く事自体、世界中から総スカンである。


何時まで経っても、いやコレ、謝罪会見て・・・・?????
謝って済むなら警察いらないって、、、教わりませんでした?
悪気はない、という確信犯でしょ。許せるかっつうの。
即刻、辞任でしょう、自らが。その場に居続けるなんて相当厚かましい。


森爺さん。


もうご隠居してください。報酬も貰ってないとか、、知るか!そんな事。
妻や娘・孫娘にまで叱られたとか、
あのさ~~~家庭内の問題っていう軽はずみな話じゃねえしな!!
ロンブー淳の聖火ランナー辞退はインパクト大。よく言った。
皆が思っている、こんな人の元でオリンピックできます?


女性蔑視も甚だしい。自分に妻娘もいながらよくこんな発言できるなと思う。
言い訳に良く使う、そういう意図はないという言葉。
じゃあ、どういう意図?なのか、ちゃんと説明してみろと。
自覚が無い事程、厄介なことはない。
本当にそう思っているから調子に乗って、口を滑らせる。何なら、受け狙い的な
雰囲気さえ醸し出しながら、、、それを誰も止められない事がもっと情けないが。



誰か、
政界から老害たちを、即刻退治してくれませんか?
このままじゃあ、日本本当にダメな国になっちまうぞ。