yuukaのブログ

日々のこと

見る価値もない

全部を見る気にもなりませんでしたが、、、


まあ、何と酷い謝罪?会見でしょう。森爺。
これを老害と言わずして何を言おうか!という、終始上から目線の反省のはの字もない。
皆さんにお詫びて、、皆さんって誰?そもそも間違っている。
何が悪くて誰に謝罪なのかさっぱり分かりません。


って言うか、そんな会見なら開く意味なし。とっとと引っ込め、と言いたい。
挙句には記者を恫喝するような不遜な態度。麻生と同じ。輩か?
おいおい、謝罪だよな?何逆ギレしてんだよ、って話。お粗末の極み。
誰の言う事も聞かないし、総理も都知事もその周辺も何も言えないという、情けなさ。
もう、家族が言い聞かせて辞めさせるしかないんじゃね?


そもそも、言ってしまったことを撤回する事自体が無意味
森爺だけじゃなく、日本人にそういうイメージが付くという事が大変なダメージ。
国際的に物凄い損害だと言う、事の大きさが分かってないんだよね、爺さんは。
典型的な頑固ジジイじゃんね?オリンピックどかろか、、顔洗って出直せ。


早く幕引きしたい政府を始めIOCなど組織の人間たち。
いくらこうやって怒っても、SNSで許せないとか発信しても、、、
何も届きやしない虚しさやこの緩い空気感。はっきり言ってウンザリ。


日本という国は後、100年くらい経たないと
いやもっと先???(爆笑)変わっていかないんでしょう。情っさけない!!!