yuukaのブログ

日々のこと

どいつもこいつも

二階か三階か知らないが、、、(笑)この爺さんの
発言もまたズレているし、何ならいつもマスクがズレてます。爆笑。
後ろへ何人もお付きの人を従えて出てくる滑稽な姿。野田聖子さんも何やってんの?
イソギンチャクか???ってか、支えがないと真っすぐ立ってられないのか?
ズレたマスク直してやんないと、、、見てて不快です。


どちらにしろ、この姿に何の明るい未来も感じません。
そうやって失言の上塗りしてどうするよ!?これでまた、世界に恥を晒す。
もう、黙らせておいた方が身のため。


オリンピックは日本だけの物じゃない。
世界の人が注目しているという事が、少なくともご老体には理解できない模様。
国民が何に腹を立てているか、理解できないのだろう。


日本社会ってホント不気味だ。
余人を持って代えがたい、ってどういう意味?こんな高齢の人が調整しないと
成り立たない世界って、日本のビジネス界ではありがな話なんだわな。
世界から見ると摩訶不思議な世界なんだろう。
スポーツ界然り、芸能界然り、、、


どんどん、世界から取り残されていく・・・怖い話。