yuukaのブログ

日々のこと

何か解せない

しつこくてスミマセン。テレワークという名の休み中の男性社員たち。
出張後、直帰して翌日テレワークとか、、、
遠方へ出かけ、直帰前提で翌日テレワークって、都合よくね?


今日テレワークって、つまり週休3日という事。
何とも解せない。私らも休ませろ!!!アンタらより随分仕事してるんだがな、実際。
誰のお陰で事務所内きれいなの?その溜まりまくった新聞・雑誌類は誰が片づけてるの?
ゴミ下ろすったって、、、結局ちょこっと手を貸す程度じゃ~~~意味ねえからな。
やっぱり、分かってない。


これも、女性蔑視じゃね?広~~~~~い意味で。
森爺の声高女性蔑視発言は目立ったけど、そこら中に男尊女卑は蔓延ってる。
そもそも家庭がそうじゃんね。家事・育児は女性の仕事って誰が決めた?会社なら
電話取るのも社内清掃も女性がやるのが当たり前、って、オイ、お金くれ!
だったら文句言わずやるわ(笑)


そんな事で、都合よくテレワークという名のお休み中の男たち


ちょっと許せん。