yuukaのブログ

日々のこと

サル以下だな

反省してますとか、陳謝しますとか、、、遺憾に思うとか、、耳にタコです。
だからいつも言っている。反省は猿でも出来ると。


一体この国はいつになったら真っ当な世界になるのか?
政治家は体たらくで、選挙や自分、身内・お友達の利益の事しか考えていない。
それうちらの税金だからな!!と。いくらタカれば気が済む?
しかし、どうやったら7万円もの食事の接待を平然と受けれるのか?神経を疑う。
馬鹿なのか?と。飲み食いは断らない女だと?フザケルな!と言いたい。
それが当然と思ってやってきているから、痛くもかゆくもないのだろう。


だからさ、国会の貴重な開催時間に(これも税金だろ?)
しょうもない議論は金の無駄遣い。何を食べたか?とか、メニューの羅列は必要か?爆笑
野党もよ、そんな見当違いの論争はいい加減にして、やる事他に沢山あるだろうと。
くだらん!!何を食べたかではなく、なぜそんな高級な料金の接待が必要なのか?
規定に違反して何の説明もなしか?と。上っ面だけで、、、
謝って済ませるから何度も同じ事繰り返す。
そりゃそうだ、悪いなんて思ってないし反省などしてないからな。
降格や給与の返還、左遷、若しくはクビだよ、クビ!!


議員、政治家に有利な法律は全て破棄して、やり直してもらたいものだ。
この人たち、自分の懐が痛まないからいくらでも悪知恵が働く。
しかも、70歳も過ぎてヨボヨボでもその椅子にしがみつく、汚いったらない。
定年制も絶対に強いるべき。じゃないといつまでたっても甘い汁を吸い続ける。
ジジい政治にいいことなし!!!


あなたの子供や孫、そのまた子孫の未来が、こんな腐った世の中でいいんか?
国民は、そろそろちゃんと考えないと、コイツらの思うツボだぞ!!!