yuukaのブログ

日々のこと

主演男優賞

ツヨポン、ブルーリボン賞主演男優賞おめでとう。
’ミッドナイトスワン’はまだ観れていないけど、前評判が高い作品でした。
ブルーリボン賞は東京のスポーツ7紙の映画担当記者で構成された価値ある賞。


SMAP時代からその演技力は高く評価されていますので、今さら言うまでもない。
さすが、飯島社長。相変わらずの手腕。いい仕事をどんどんさせていますよね。
新しい地図3人のジャンルを問わない今の活躍を見れば、わかります。
最早、地上波TV局だけが今の主戦場ではない。まあツヨポンは
大河ドラマにも主要キャストで出演中だからな。


SMAP解散は未だに残念ではあるけど、各自の活躍は離れたからこそできた事も
あるのかもしれません。


それにしても、ツヨポンは凄い人だ。
この受賞に関しても、亡くなった高倉健・大杉漣さんへの感謝を述べました。
竹内結子が亡くなった時も、共演が多いSMAPの中で唯一コメントを出した。
あれ、泣きましたもん。


つかみどころがなくて、不思議な人だけど、この感受性こそ役者向きだという事の証明。
どんどん新たな役にチャレンジして欲しい。