yuukaのブログ

日々のこと

主演女優がな~~

話題の映画”ラストスマイル”


なんせ、脚本は野木亜紀子、監督は塚原あゆ子。
出演者が続々と発表されていますが、アンナチュラルとMIU404の
キャスト陣がほぼ総出演。興味が沸くに決まってます(笑)が・・・・


ただ一つ、非常に残念で最大の欠点が。
主演の満島ひかりが、、、私、苦手です。演技派とか色々評価は高いけど
理屈ではなく、好きじゃないのだ。これもう、アウトでしょ?(笑)
主演が木村拓哉、、バリに苦手な女優さんです。


残念だな~~~他に相応な女優はいなかったか?と。


別の話だが、キムタクドラマのキャストが発表。
51歳になっても尚、ヒーローしかやらない。ま、出来ないのだろうが。
天海祐希とは背丈のバランス悪いよね?他キャストもキムタクの主張が入っている。
北大路欣也とか小日向さんとか、、自分の好き嫌いでしょ?
もうね、、、見ていて滑稽です。


さて、映画の話に戻して。
見たいけど、感情移入出来ないだろうな~~~