yuukaのブログ

日々のこと

最下位争い?

満塁で凡打。


まあ、野球あるあるですが。

にしても、そりゃ坂倉の方が怖いので歩かせ

満塁策へ出たヤクルト。

代打に松山出してくる、とは想定内だと思う。


怖くねえから。笑。


たまーーに、打点するが、多くの場合凡打。

高津監督はそう読んでいたに違いない。

新井さんの単純な頭の中はお見通し。


案の定、内野凡打。ヘボい、ヘボすぎる。

こういう時打てない代打、松山です。もう何も

期待などしてない。


よく投げた、栗林。昨年よりはかなり良し。

床田の安定感も抜群。とにかく、打点出来ない

チームなので投手が踏ん張るしかない。


ヤクルトの村上も三冠王の面影なし。

三打席三振だと、、、トンネル守備もらしくない。

ま、カープ勝ったんで、ありがとさん。


宇草、がんばれ。ホームラン2本目。

いい当たりだぞ。中々1軍に上がれず燻ってたので

このまま順調に打てるといいなー。


簡単ではないけどね。