yuukaのブログ

日々のこと

結局こうなる、、

朝から100%雨。目が覚めたのも10時前。

あーーー寝すぎた。疲れている。

気温差にやられる。真夏のような気温の高さの昨日。


うって替わって、湿度は高いが気温は低い今日。

全く、服装も寝具もエアコンもどうしていいかわからん。


自分で管理出来ない母に取っても本当に大変。

朝晩は少し肌寒いので、まだ電気ストーブと

ホットカーペットは出したままに。けど、気温の高い日もあり、、、デイに行っている時間帯は安心だけど


衣替えや、寝具の洗濯も出来ず、、、

ボーーーっと1日を終えてしまった。あーー最悪。

明日は有休だけど、明日出来るかなーー?

翌日から仕事だと思うと、またぼーっと過ごしそう。


10連休にしても、予定が無ければ勿体ない。

うちの上司は10連休、今頃海外。羽振りがいいわな。

仕事は暇だし、お金も時間もある。腹立つ👊


こちとら、1、2日月初にどう休めと?

仕事締切はカレンダー通りだ。知らん顔して

休んだろうか?と思うけど、結果自分の首閉めるだけ

誰ーーーも仕事助けてくれませんから。


そろそろ、適当に仕事しようかと。

給料減るわけだし、そこまで躍起にる意味なし。

残り数年の会社員生活。モチベーションは下がる一方


いいよね、もう十分貢献したわ!ホンマ。

もう、楽させて欲しい。


やはり10連休取ればよかったなーーー笑。

会社行きたくなくなるかもしれんけどね。