yuukaのブログ

日々のこと

おかしなスタメン

新井さんの頭の中もつくづく昭和だ。


坂倉を今日は捕手に置き、本当に都合がいいわ。

で、、、一塁に松山とか?

はっ?この人代打でも打ったり打たなかったり。

守備は超下手くそやで?意味がわからん。


これも、堂林がダメだから!しっかりしろ、

選手会長。下手くそが一塁守ると他野手陣が

緊張するらしい。送球に神経使わせるだろ?

松山、、、何度失態を見たことか、、、


九里は時々、気合が空回りして大暴投するからな。


會澤、松山、野間、上本、、、要らないんよなー。


お調子者の野間と上本。

衰えが激しいオヤジ選手の會澤と松山。

カープだから置いて貰ってるだけだからな。


矢野なーーーーーー守備は言うこと無い。

でも、打撃がちっともよくならない。打撃コーチが

無能なので仕方ないが、これじゃあなーーー

当てるのが精一杯って、プロの打撃じゃない。


やっぱり、4位5位のチームだよな。⤵️⤵️