yuukaのブログ

日々のこと

投手の柱が、、、

大瀬良といい、九里といい、ダメやな。

初回にもう、2点取られてる。情けない⤵️⤵️


先発3本柱の2本がダメって、、、気合い入れ直せ。

折角、1点差に追い付いた途端、

藤井がホームラン打たれてまた、2点差に広がる。


今のカープは、初回から失点したり

先制して直ぐ、追いつかれたり逆転されたり。

四球絡みで失点したり、、、


点差が開く程、追い付けなくなる。

打てないから、、、   

小園ーーーーーー選球眼ないな、おい。

いっつもボール球に手を出す!⚡⚡👊


長野もなーー、2軍で5割打っても1軍で結果出さないとキツイね。満塁で三振よ、今日も、、、、

まあ、そういう事です。どんだけ打てなくても

佐々岡は絶対忖度するから。くだらない。


追い付いては離されを繰り返し。

結果、打てないと勝てないって事。勝負勘ない

頭悪い佐々岡の意味不明采配。本人に指摘してよ、

誰か!!!


3点差は無理やな。松本が投げとるし、四球が多い。

守護神で出てきて四球は致命的。ケムナも、、、

全くあきません。投手の整備は3年間手付かず。


後、1点でも追加されれば、ジ・エンド。

9回裏でサヨナラ勝ちなんぞ、あり得んでしょう。


弱いのーーーーーホンマ!⚡⚡