yuukaのブログ

日々のこと

具合が悪く、、、

昨夜、夕食後どうにもこうにも胃と言うか、みぞおち辺りが痛くて、、、
痛みが断続的に続いていた。これは、、どうしたものかと。。。


早めにベットで横になるも、、痛みは引かない。
救急車か?とか、色々な考えが頭の中をグルグル駆け巡る。
我慢して早朝、病院へ駆け込むか?とか。点滴とかして貰えば治ると分かっている。
数年に一度、あるのよね胃痙攣的な、、何か悪い物食べた?
思いつくのはアサリしかない。。。


その内、吐き気を催してきた。ああ、間違いないアサリかもな、と確信する。
汚い話ですみません。下痢と嘔吐を繰り返したら、ちょっと楽になってきた。
痛みも少し和らぎ、どうやら眠れそうだ、、、ああ、救急にならず良かった。


疲れているところへ、そこへアサリがてき面悪かったのだと思う。
今日は会社休もうか、とかも考えてましたが、何とか出社。
一瞬痛むことはあるけど、昨日の痛みの名残みたいな・・・・


今日は早く帰れる日。
買い物して早く帰宅してゆっくりしよう。
暑さと疲れが、身体にきてます。。。