yuukaのブログ

日々のこと

萎えるよなーーー

1戦も落とせない試合が続くのに、
マツダへ戻り、遠藤先発でまだ地上波放送が始まってもないのに、
巨人・丸にホームラン打たれ2失点⤵️⤵️⤵️⤵️まだツーアウト。
あの、、、、裏のカープ攻撃はゼロで2回またホームランて・・・・
私なら、もう遠藤下げるね。あっ、もう下げましたね
3回までに5失点。ホームラン3本て、巨人に弱いな、遠藤は。


だるい試合だ。1時間経過してまだ3回て・・・・


こういう試合が一番萎える。
まだまだメンタルが弱いのか?技術がないのか?
だめだねーー!遠藤は!👊どういう練習しとるんじゃ?2軍な!!!


今日も菊池、マクはスタメンから外れている。秋山は抹消中。
上本とか、松山とか・・・・・⤵️⤵️古参揃い。松山、、、、、ホント嫌い。
まだ會澤マスクじゃなくて良かった。


フロントドアに里崎さんがゲスト出演していて、先日のコリジョンについて
詳しく説明してくれた。ま、想像通り會澤のミスでした。
後半歩でも前で捕球してたら、また左ひざをベースに付いてなければアウトだろうと。
要するに、ベースを跨いで邪魔しとることがルールにかかった訳で。
捕手としての技術が足りてないという事。こういう、重大なチョンボが
今季目立つ會澤は、、ホント松山と共に、出て行ってくれませんか?


巨人に負けると、もう5位あるいはドベ確定!!!


CSとか、もう色気出すな。
今日はもう他の番組にしま~~~~~す。


PS. あれ、巨人・坂本選手、大丈夫ですか?普通に試合出て(笑)