yuukaのブログ

日々のこと

至福

週末介護を終え、毎週15時ころには自宅へ戻る。
明日が休みとかテレワークなら最高~~~~(^^♪この時間帯が
今、何よりの癒しと言うか、、、
更に掃除が終わっていたら、もう最高です(笑)


今日はそういう状況です。明日はテレワーク。掃除も金曜日に終えている。
旅行するとか、何処かへ出かけるとか、特別なことではなく、
家に居て自分時間を過ごせることが何より至福。


やることがない、という事が至福って贅沢ですね。
残念ながら、介護中なので旅行は無理だし、、ま、そんなエネルギーが今ない。


映画に行こうかな、と一瞬思ったけど、
まあ、明日は仕事しながらゆっくり過ごそうかと思います。。。