yuukaのブログ

日々のこと

今さら東京タワー?

黒木瞳と岡田准一で

映画化されたのはいつだったろう?


今さら東京タワーをドラマ化?

連続で見せられても、、、みたいな。


板谷由夏は好きな女優です。

お洒落だしスタイルもいい、色んな役柄をこなせる

彼女は出演作が途切れない俳優の一人。


ま、MEGUMIも良しとして。


相手役の男性陣に?????が止まらない。笑。


永瀬廉、体型も含め子供っぽさが否めない。

何だろう、お芝居に凄く違和感がある。

その演技力では、複雑なこの年下男の役はキツイ。

岡田准一は上手かったけどね、あの若い頃でも。


何か、旧ジャニタレドラマ、多くね?

テレビも節操がないというか、、、こんなんで

いいんですかね?あの事件はなかった事には

なりませんけど、、、。


ドラマは取り敢えず、1話は見てみる。

つまらなければ次回からは見ない。


東京タワー、

永瀬廉じゃなければ、見たかも。残念。