yuukaのブログ

日々のこと

態度悪ーい。

今さら、東京タワー?と先日書いたけど。


動画見ていたら、撮影クランクインの様子を

映した映像が上がっていた。

キチンとお辞儀して、よろしくお願いします、と

挨拶するベテラン板谷由夏。


相対して、片手をズボンのポケットに突っ込み

ウィーーース。みたいな感じでアゴ上げて

入ってきた永瀬廉。この子、態度悪いーーー

何か、勘違いしてます?恥ずーーい。

主役と言えど、キミしたっぱですよ、キャリア。


大根演技は恥ずかしいっすよ。そもそも、

お子さまみたいな雰囲気が、ストーリーを

台無しにしている。板谷由夏が気の毒だ。


永瀬廉には、この役は無理。って言うか、、、

俳優業に向いてなくね?芝居が大根だって。


ドラマ化する必要がないんだよな、そもそも。

映画では、松本潤と寺島しのぶの役を

MEGUMIとあれ、誰でしたっけ?名前がわからん

俳優。うーーーーむ、役不足。


勿論、見る気はないけど。

元ジャニタレがドラマ出演多くない?山Pとか

錦戸とか、、、無かったことにはならないけどな!

ジャニーズの問題。


結局、TV業界もホント、節操ないしね。

ジャニタレが出ているものは、極力

見ないようにしている。