yuukaのブログ

日々のこと

落としてはいけない試合

昨日は、会社の懇親でその店でずっと野球をTV放送していました。
点の取り合いだったからこそ、勝たなければいけない試合だったはず。


よく、頑張ってくれた、、、とでも答えるんでしょうか?新井監督。甘いな~~~ホント。


今年の外国人選手は総じて使えません。早く手放し支配下登録して
選手を上げてきた方が賢明。
2回で6失点のハッチは話にならん。安定感ゼロ。継投も失敗。
中﨑とか、、、島内も最近やられっぱなし。栗林は失投だったか??
超痛いサヨナラ負け。坂倉のパスボール・一向に上がらない打率、、、
極めつけは、4番堂林の怠慢走塁、、それ緒方さんなら即、下ろされてたぞ。


2塁がアウトと勘違いしたんですかね?そんな感じのスピードの緩め方だった。
だとしても、、、絶対やってはいけない大チョンボです。1~2塁セーフ
だった可能性が高かったのに。打てないし、、、ホント、プレッシャーに弱いのか
何なのか・・・要するに技術が無いって事。仕事しない4番はいらんでしょ?


テンポが悪いダラダラした試合は、結局集中力に

欠けて、昨日みたいな手痛いサヨナラ負けを生む。 

床田見てみ?凄いよね、相手バッターに考える隙を

与えない早いピッチング。それが好守備を生むし

短時間で試合が終わる。


昨日なんて4時間超え。

で、サヨナラ負けって、、、ふざけるなと言いたい。