yuukaのブログ

日々のこと

ゼロ点、話にならん

金曜日、ホームゲームの地上波放送がないって、、


どういうこと?


カープは昔から、こんなん多い。

これだけ地域密着型球団なのに、何で?


対巨人戦、お互いゼロ点でドロー。

ダメっしょ?爆笑。よく頑張った、じゃないしな、

新井監督よ。観客に失礼です。


盗塁憤死14は両リーグ断トツ。

得点圏に弱いカープは、バントして確実に送るべき。

考えて走ってないんだから、牽制で誘い出されて

完全アウトという、、、相手にとってはラッキーな

盗塁死です。簡単なので!


勿論、走らなきゃ始まらない。にしても、、

それは技術あってこそで。要するに、盗塁技術がない

練習不足だろう。羽月は大事な所で2度目の憤死。

ダメでしょう。一か八かで走ってるのでは?

そう見えてしまいます。勿体ない。


まあ、打てないわな。

打てないと得点出来ませんよ。草野球じゃん。

打撃コーチがホント、ダメ!!

相手正面にいく不運な打撃、、といつも言い訳。

この時点でアウト。要するに指導力がない。

それ、相手バッテリーにやられてるって事。

運の話じゃない。爆笑。


指導力も技術もないんだよ。


何か、、、運で勝てると思ってないか?


阪神は昨日ホームラン2本。

森下と4番の大山。打つべき人がちゃんと打つ。

そういうチームにならないと永遠に勝てんわ。


うちの4番は、相変わらず。

堂林には荷が重い。期待されると打てない選手。

ホント、変わらないね。笑。


新井監督よ、リップサービスは2年目からは

通用しませんよ。現実にちゃんと目を向けましょう。

監督の進化が問われる2年目です。