yuukaのブログ

日々のこと

落ち着かないスタメン

秋山は1番じゃない!


頭悪い野間が先頭でしょ?何も考えなくていい、

とにかく出塁すればいいんだから、秋山は違う。


秋山こそ3番。野間は考えて打つ打者じゃない!

新井さん、わかってねえな。長い付き合いでしょうが


たまたま打ててるだけで、休んでは出てを繰り返す

緩いし甘い!連覇の頃とは1番の役割が違うので。


ゆるゆる野間は出さなくていいくらいです。

あと、上本も、、、。


落ち着かないスタメン。何で日替わり?

本当に理解できない。固定しろよ、固定。

新井さんは、皆に好かれたいんだろうな。選手にも。

そんなんじゃ、日本一などなれないし、優勝も無理。


いい加減、その甘い考え改めてくれ。