yuukaのブログ

日々のこと

怒りと諦めと、、、

どういう野球をするのか、

どんな戦い方で挑むのか、、この4年、何一つ

進化していない。それどころか、退化するばかり。


これって、会社に例えると倒産するよね?笑。

そんな事4年も続けたら、、、。


カープファンは地元愛というか、本当にカープが好きで、弱かろうが佐々岡が嫌だろうが、熱心に

球場に足を運ぶ。そして、グッズ購入に金を落とす。


昨日のような試合をされたら、私なら

もう球場には行かない。洩れ伝わる情報では、

松山が怠慢走塁してたとか、、、他の監督なら

直ぐ下ろすだろうと怒りのコメントを目にした。


な、松山ってそういう選手。佐々岡と同じで

自覚が無さすぎる、あの年齢にもなって、、。

代打で結果出すことだけしか、松山には生きる道はないのに、打てない、守れない、走らない、、て

何の為に選手で居続けてるのか?


楽しておいしいとこだけ持っていく。

若手がこれ見て士気上がりますかね?


昨日の佐々岡のコメント。

優勝目指してた?て、、、何処(゜Д゜≡゜Д゜)?が

あなたでは、所詮無理な話。

全責任は私にあると言うのなら、オーナーに

告げられる前に、今すぐ辞任して下さい。

それが責任を取るという事。


無能な政治家みたいに、口先だけでは

もうカープファンも納得しないでしょう。

CSも期待してません、あなたの指揮では!


どうか、、、今日にでも辞任を。

シーズン終了待たなくて結構。ファンは文句所か

辞任してくれてありがとう、と感謝するわ。

河田ヘッドを、監督代行として立て、残りを

戦って下さい。


その方が、まだ確率は高いし、無理でも、もう

文句は言わないでしょう。


とにかく、若手が育ってない事が

本当に情けない。首脳陣なにやってんの?👊

もう内輪でチマチマやらず、外から優秀な人材を

投入して、一からチームを立て直せ。


球団の今後の動向を、ファンは見てますよ!!