yuukaのブログ

日々のこと

昼休みの至福

昼休みの至福が、超久しぶりにやってきた。

テレワーク者数名、女子が珍しく昼休みに出かけた。

いつも13時回るのに、、、


この12時過ぎからの昼時間に、一人なのは

どれくらいぶり?願わくば、午前中テレワークの

支社長が14時頃に出社してくれば、よき。笑。

女子は中々テレワークしないんよね~何で?


総合職は基本、何処でも仕事出来るし、

スマホも貸与されてるし、

別に事務所に来なくてもいいのに、、、。


と、いつも言ってるな、私。笑。

いや、本当に一人にして欲しいのだ。電話取らなくて

いいし、やりたい事が雑用や掃除含め出来る。

何よりマスク😷を外したい!!!


後、1時間弱?の至福時間。

ああ、戻って来なきゃいいのに、、、。