yuukaのブログ

日々のこと

日本シリーズ

日本シリーズがあるのをすっかり忘れていた。(笑)
どちらが勝とうが、関係ないので私情を挟まず、単純に野球が楽しめます。


さすが、ヤクルト強いな。
村上だけに頼るのではなく、全員が打てるって強い。昨日のゲームは正にソレ。
負け濃厚で3ランで最後追いついた訳で、、、5時間の試合はドロー。
中々の見応えでした。心なしか、オリックスを応援してる自分がいます(笑)


カープも3連覇の時、正確には2016年のチームは今のヤクルトみたいでした。
どんなに負けてても、最後ひっくり返して、逆転のカープと言わしめた。
チームが強い時って、きっとそうなんでしょう。ここぞ!でホームランやヒットが
出て、絶対負けない。ただ、ヤクルトとの違いは、カープは日本一になれてない事。


2016年に日本一になれず、チャンスを逃しました。
黒田さんの最後の年、あの時日本一になれてないのが不甲斐ない事です。


ヤクルトVSオリックスは、昨年に続き名勝負の一つとなり得る日本シリーズです。
何処ぞのチームっでしたっけ?2年連続4連敗って・・・(笑)


断然、去年も今年も面白いぞ。