yuukaのブログ

日々のこと

言葉が足りない

a-studioに初出演、と言うのがとても意外だった女優・板谷由夏。
そのスタイルとか、雰囲気、彼女がプロデュースするブランド・SINMEもステキ。
出演している作品も案外見ています。石田ゆり子と仲良しだし。


司会の鶴瓶が、一度も会ったことない、というのはまあ、分かるけど、
キャスターと思ってた、ってのも何だか失礼だな(笑)と、、、そんな事ある?
第一線の女優さんなのに。。。言葉をもう少し選べよ、と言いたい。
仮にも司会者だろ?と、笑。


確かに、NEWS ZEROで10年以上キャスターとして出演してたけど、
担当するコーナーだけでメインキャスターでは無かったはずで。
この番組もジャニーズ臭満載になったので、好きなゲスト以外は見なくなった。
鶴瓶も何かあまり好きじゃなくなったので。


ぐるっと一巡したら、何だかつまらない番組になった。
結構、長者番組になってきて、鶴瓶にも緊張感なくなったんちゃう?