yuukaのブログ

日々のこと

Dr.コトー診療所再び

12月16日の映画公開に先駆け、今、土曜日の深夜帯に2~3話づつ
Dr.コトー診療所のドラマ再放送をやっている。
DVDにしてたのに、ブルーレイレコーダーで再生されない、という悲劇。
何かの作業をやってなかった可能性大、、、。


再び録画しながら見返してみる。


何度も見たはずなのに、やはり泣ける、笑。凄いよな~~
脚本と演技力って正にこういう事だよね。実際にいそうだもん、コトー先生。


見返してみれば、結構辛いお話なんですよね。
シーズン2以降、辛い展開がいろいろ起こったような・・・


うち婆もあき叔父も、実際の役者さんは既にお亡くなりになっている。
あの二人の存在感たるや、、凄かったよな~~。


ドラマを見返してると、ますます映画が観たくなったな~~~
診療所封鎖?みたいな予告ですよね、アレ。


何とか、スケジュール調整して映画館へ行こうかと考え中🤔