yuukaのブログ

日々のこと

憂鬱

あいにくの雨模様。☔しかし、やることは変わらず。


いつも通り、昨日仕事終わりで実家。

早めに買い物を終え、母に昼ごはんを食べさせる。

あっ、勿論用意するという意味。

束の間の自分時間。それぞれ部屋で過ごす。


満腹中枢がおかしいのだろうか?母は隙あらば

冷蔵庫を開けて、菓子パンとか食べている。

あまり余計なものを入れないようにしないと。

そして、洋服を汚す、、、子供と一緒だ⤵️⤵️


諸事情により、新たに病院を探すことになり

とりあえず、近隣の内科へ行かないといけない。

今まで通り薬を処方して貰えるか、またそこから

違う病院へ行くことになるか、、、あー面倒だな。


疲れて起きれず、今日は行けなかった。

ま、治る病気じゃないので、薬を急ぐ必要もない。

3月初めに改めて内科へ連れて行くことに。

来週末は金曜日に帰ってこれないので。


悉く、予定をくじかれる2月。

憂鬱の極み。笑。介護あるある。はーー疲れる。