yuukaのブログ

日々のこと

ダメだなー

小園、下位打線。そりゃそうだわ。

1番で全く出塁出来ないなんてあり得ん。


けど、菊池じゃない!笑。新井さん、それわからん?

一緒にプレーしてきたのに。


それにしても、カープは簡単にフライ打ち上げて

終わるわなー。

時々、出塁してもその後が出ないので昨日もゼロ。


初球から打てと言えば、野間みたいに打ち上げて

アウト、とか、、、

初球見逃せば、追い込まれて空振りとか、、


要するに、打撃の進歩がありません。

やはりバッティングコーチ替えるべきでしょう。

これだけチャンスで打てないと、言い訳できません。


投手は床田が今一番信用できますね。

ナイスピッチング👍️早く得点してやれよ~👊


それと、解説山内さん、よくカムし、笑、

滑舌よくないので、時々何言ってるかわからん。