yuukaのブログ

日々のこと

恵みの雨

6回降雨コールドゲーム。

カープにとっては恵みの雨って事で。

阪神にしたら、悔しい負けでしょうが、、、

何連敗するのか?と恐ろしくなってましたが。


とりあえず1勝。


會澤も要らない。スタメンマスクは坂倉メインで。

打ててないよね?會澤。同学年の秋山から

苦手な走塁に進言されてたな。やんわり走れ!と

言われてるんやで?會澤よ、、、わかってる?

ま、走れんだろうけど。


野球で走れない、ということは、

ホームラン打つしかないって事で。打てんわ、走れんわでは意味ない。


小園をスタメンから外した事は評価する。

ズルズル昨年までは使い続けたからな、、、

田中広もここはチャンスなので、打撃で結果を!!

守備は長年培ってきた実績があるので、問題ない。

エラーはいかんけどな。たのむぞ。

小園は性根入れ替え、努力しろ。


でも、野間と同じで地頭は良くならないからな。笑。

二人とも恐ろしく野球脳無いんだよ、ホントに。

よく似ている二人。チームのためにならず!