yuukaのブログ

日々のこと

緩さ

チームが明るい事と、緩いことは暗雲の差がある。


この3連敗を見て、悪い方へ出てるなと、

大方のカープファンは思ったろうな。

情報番組TIME。安住さんがオープニングトークで

このヤクルト戦の珍事を取り上げたがな!👊


それくらい、情けない失態ですよ、野間。

あのプレーが全て。新井さんは庇ったけれど、

野間の場合は、甘やかしは禁止。だから、

いつまでたっても同じ事の繰り返し。


出来たり出来なかったりは、それマグレで。


新井さんのあの雰囲気が悪い方へ動いている。

阪神みてごらんよ。岡田監督はヘラヘラしてない。

調子いいもんね、阪神は。


ずっと仲良しこよしの家族ごっこはいらん!

その緩さが3連敗の要因ではないのか?

もちろん、ピリピリしすぎは良くないけど、

あんなド下手なミスして笑ってられる?


誰か怒って欲しいわ、ホンマ。


そして、4連敗。カープはいつ開幕するんや?👊


4月で自力優勝なし、ってならんやろな?

負け続けると、さすがにちょっと怖いわーーー