yuukaのブログ

日々のこと

小園そしてまた小園

今シーズン、ホーム開幕戦対阪神。

調子いいからな、阪神は!!


追い付いてまた離され3点差。九里、、ダメだわ。

相変わらず、四球が多すぎる。何が何処が変わった?

変わってへんがな!怒。


島内もなーーーー

ヤクルト戦で代わりっぱなホームラン献上で、

この子、中﨑劇場改めて島内劇場になっとる。

ここまで、何一ついいところなし!


その中でも、小園。もう引っ込めて欲しい。

今日も守備エラー。ヒットなし。

極めつけは、また塁上でアウト。頭悪い👊

後先考えず飛び出し、戻れずにアウトて、、、

昨年もそんな凡ミスだらけで。

馬鹿なの?笑。酷すぎるわ、ホンマ。


解説野村さんも、さすがに語気をちょっと強めに

苦言。いや、もっと怒っていいと思う。OBこそ、

忖度なしに、ダメなものは駄目と意見して欲しい。

7回の小園の打席で、野村さんが回りくどく(笑)

言ってたけど、、要は頭使って考えて打て!

と、言うことでしょ?ハッキリ言えばいいんよ。

ファンはみな、そう思ってます。


野間と同じで身体能力は高いけど、

恐ろしく野球脳がない。


ケムナも、、危なっかしい投球するし。

島内→ケムナて、、、打たれる継投じゃね?


小園、、、いい加減にしろ!

頭使え、頭を。やみくもに打つだけなら

それ、素人です。


野間同様、性根が入ってないんよ、この二人。

私が監督なら、一発降格だけどな、特に小園は。

全く成長してない。


坂倉のホームランで1点差に追い付くも、、、

やはり、勝てる気がしない・・・