yuukaのブログ

日々のこと

まだ不調?

今日も引き続き一人社内。ふ~~~~清々する。
引継ぎで支社長共に出かけているので、
遠方だったり戻りも遅い、若しくは直帰。いいぞ、その調子・・・(笑)
暫くはそんな状態が続きそうなので、私も仕事が捗る。


銀行手続きへラストスパート。出かけるかどうか、、、悩み中。
大振りだった雨は上がり、空が明るくなってきた。何だよ、レインブーツできたのに。
でも湿度は高い。これがイヤなんだよな。


日曜日の不調がまだ何となく続いている感じが否めません。
一旦、事務所へ出社してるので、もう腰が重い・・・今日は小休止かな。
後残り2件なので、今日明日中には終了させたいけれど。


社内の清掃だったりやる事はあるのだけど、身体が重い。
ま、とりあえず、明日以降で。


今日は、何だかしんどいので休み休み仕事したいと思います。。。