yuukaのブログ

日々のこと

名前を変えて済む問題か!?

マイナンバーカードという名前をやめた方がいいんじゃないか?


どの口が言う???自分の子供なら口を捻って厳重注意する(笑)
個人的な意見とか言い訳ぶって、、お前らの発言は全て公じゃ!肝に銘じろ。
都合が悪くなると全部他人事にする人だ。ワクチンもそうじゃんね。


河野アホ大臣の発言。この人、ホント無責任な人だよな。
一般社会なら当の昔に左遷。出世なんて出来ない部類の人だ。
世襲議員の悪い見本の筆頭である。


次期総理に、、と必ず名前が上がるけど、こんなヤツに国は任せられるか。
大ごとになるわ。岸田もダメだが河野もダメダメ。人気があるって信じられん。
顔が嫌いなんよね、そもそも(笑)麻生と並んで顔相の悪い人は好きじゃない。


カードの名前を変えようが、ダメなシステムに変わりありません。
逆に、名前のせいにすんなや!!前民主党政権が付けた名前ですか?それも(笑)
そのダメなものをごり押ししようとしている自民党政権やで。


いや、もういい加減、自民党政権に落ちて貰わないと
日本は崩壊する。いや既に崩壊が始まってるのだろう。失われた30年。


ダメな人が寄ってタカって作ったダメなシステムをこのまま、
強引に続けさせてはいけないんじゃないのか?


私は絶対にカードなんて作らん!!!返納している人も多くいると聞く。
そう、マイナポイントもらったんでしょ?みなさん。


だったら、みなカード返納しましょう。。。
ダメですよ、こんなポンコツシステム。


責任取って辞任です、普通の社会では。
河野ポンコツ大臣、、、早く辞めてくれ。もうね、その顔が目障り!!!