yuukaのブログ

日々のこと

後1歩??じゃない

不調のヤクルトに3連敗かと勘違いしたが、九里が完投したんだった。
貴重な1勝でしたね~~~エースを追う、、じゃなく、
実績・数字的には九里がエースですが・・・


一発病を頻繁に発動する大瀬良はエースじゃない。信用なんて出来ます?
私、初回に3点とか4点失点する先発投手を信用しないんで。
ましてや、ルーキーじゃない、5年も連続して開幕投手を忖度されて務める
名ばかりのエースです。恥ずかしいと思え。


盗塁したからって汚名返上にはならん!怪我でもされたら目も当てられん。
大谷じゃないんで!!!慣れない事はさせない方が身のため。


相変わらず、走者がいると打てない野間・堂林組。もういい加減にしてくれ。
投手ゴロとかあり得ん。野間はホント、長打が打てんよね?
辛うじてゴロゴロヒット?とか。叩きつける癖が目立つ、だから凡打率高い。


堂林もそうだが併殺の鬼。初球の甘い球見逃して追い込まれボール球振る。
頭使って打てよと、、、、チャンスで併殺とかもうね、ガッカリ感半端ない。
西川も時々やらかすが、まだ少し長打が打てるんでマシ。
今さら、野間や堂林に何を期待する?伸びしろなんてあるはずもないし、
無駄な打席を使うだけです。それなら、若手にチャンスを与えた方が何倍もマシ。


チャンスで出てきた時のガッカリ感😞半端ないです、この二人。
辛うじて、代打か代走のみで十分。


後は、、、、デビットソン。実力不足だわ、この人も。
何十打席に1本ホームランとか・・・なに待ち???みたいな(笑)
いや、笑うに笑えない状況です、この助っ人も。