yuukaのブログ

日々のこと

何をやっても、、、

疲れる😣💦⤵️もう、その言葉しか出ない。


以前からそうだが、会話が成り立たない事が

増えた母。面と向かってもそうたんだから、

電話では埒が明かない。というか、まともに取る事が

出来ない日がまた増えてきた。


高機能すぎて、更に接続も悪くなっていた家電話を

シンプルで簡単なものに替えたら、それが母には

厄介で、、、分かりやすく色を塗ったりアレコレ

やっても結局取り越し苦労で、取れない時もある。


もう、仕方ない。慣れるまで諦める。慣れるか?

みたいな、、、


いちいちがこれなんで、そのストレス足るや、、、

気が狂いそうである。マジで。


症状が進んでいきながら、着実に悪くなっていく。


介護に終わりは見えない。


私の平穏な、幸せな土日週末は訪れない。


クールダウンする為に、買い物終わりでスーパーの

椅子に座り、ブログ更新中。


このまま、自宅へ帰りたい。笑