yuukaのブログ

日々のこと

負け100%

西川の離脱。脇腹肉離れ?とな、、

何かこう、、、不注意すぎるというか、、、

時間かかるでしょうな。絶対怪我するよな!?


大瀬良先発、、、負け決定。

神様は見ている。何処か内面的なものを直さないと

この人はこれ以上、上にはいけないと思う。

 

エースの名は、いい加減自主返納しろ!

今日もやはり5~6回が限界。

野村の方が、今余程安定感がある。

その辺りは、大瀬良に忖度せず、バッサリいってくれ

チームの為に勝てないエースは不要です。新井さん!


菊池は4番じゃないです。大好きな

松山あてときゃいいだろーに。笑。ま、打てんけど。


また、1点が入りません。べーよりヒット打ちながら。やはりホームランバッターがいないって

厳しいね。両外国人は役に立たず。

特にデビッドソンは、ほぼ期待度ゼロ。全く

バットに当たる気配すらないのだから。


今永にスクイズ決められたようで、、、

大瀬良、何しとん?フィールディング下手か?

森下を見習え!


な、大瀬良と會澤は今カープの疫病神です。