yuukaのブログ

日々のこと

見る価値もない試合

この失速は何なんや?おい、新井さんよ!

無様な試合過ぎて、佐々岡と変わらんやんけ?👊


やる気ある?笑。

もう、3位に落ちるのも時間の問題、って言うか

そこで留まれれば上出来、と思ったが、

こんなぐだぐだチームはもうBクラスへ沈んでまえ!


何であと1点が取れん?情けなーーーー

矢野とかもう下げろや。小園ショートへ戻して

2軍から2塁の選手を連れてこい。その方がマシ。

バットに球が当たらないんですよ!矢野は!

プロのそれじゃありません。


相手にしてみればチョロい。

これも、すごーーく恥ずかしい。三振王じゃもん。


野球が下手すぎて、君ら何しとるん?って感じ。

秋山も無理でしょう。無理させず、落とした方がいい

今さらもう、なに狙い?みたいな、、、


中途半端は、とにかくゲームになってません!


ふざけるな!と言いたい。


がっかりさせるなや、新井監督。。