yuukaのブログ

日々のこと

へんてこスタメン

會澤、上本を除き、(大瀬良ははなから除外)

逆だろ、昨日と今日のスタメン?


新井さんは一体、何試合戦うつもり?笑。

これでは、シーズン中と何ら変わらない。

そして、韮澤は抹消、代えて曽根登録????

打てない選手集合~~て、バカなの?


1軍から離れて時間が経ち過ぎで

いきなり急遽、この大舞台に立たされ打てず、

決定的な守備ミスを犯して、、

韮澤よ、強くなれ!責任は全て首脳陣にある。

が、トンネルはない!


今日負けても4戦目あるのか?

もういいだろ?バレーボール同様ストレート負けで

終焉でよくね?終りよ、負けたら。


OB解説者たちも、ちゃんと厳しい意見言って!

持ち上げもお世辞もいらーーん!


それにしても、會澤は太りすぎやろ?打てんし

走れんし、、、どんくさい空振り。

本当に要らないです、會澤!!!


大瀬良はもって3、4回まで、今さら気合い入れても

遅いのじゃ。末包、、、君は守備練習必須。

あんなんミスしてだえするんじゃ?👊💢😠💢


見るに耐えない試合なんで、風呂へ入る。