yuukaのブログ

日々のこと

ノーダメージ

どっちが勝っても負けてもノーダメージ。

こんな楽な野球観戦はありません。


ただ、オリックスを応援してますが。

一気に大手をかけて欲しかったな、オリックス。

しかし、うるさいなー、阪神の応援。


オリックスの守備エラーと、守護神の乱調が

敗因だな。同点に追い付いたのに残念だった。

外国人投手でしたが、阪神応援に集中力欠いたよね。

ワイルドピッチ2回で結局3塁まで進ませてしまった。


満塁策が仇になった形。危なっかしい投球だったし

勝負に出ざるを得なかったんだろう。

下手すりゃ押し出しサヨナラ負けの可能性大。


オリックス外国人投手がよくなかった。


明日は是非ともオリックスが勝ち、そのまま

日本一になって欲しいですね。阪神じゃなく!!