yuukaのブログ

日々のこと

寝坊

やっちまった!?


超、久しぶりに寝坊した(笑)朝、目覚めて様子が変で直ぐ気付く。
慌てて飛び起きたのが7時半。出かけるのは8時。ふ~~~~っ。
基本、朝シャン派(古い?)なので速攻で風呂へ、、、


ま、ショートだし乾かすのに手間はかからないので、あまり慌てず。
諸々身支度して、一応タクシーで会社へ向かう。


幸いなことに支社長は東京なので朝から不在。
他社員は直行だったり裁量労働制で9時半まで出てこない。助かった~
何事もなかったかのように出社。到着は8:45普通じゃん(笑)
通常は8:50が定時なので、、、


しかし、スマホの目覚し2回かけてるのに見事に消して寝ていた。
本来、1回で起きれるタイプだが念のため時間差で2回目を設定している。
慌てて起きるまで全く目覚し消した記憶もない。逆に熟睡していたという事。


そんな事は滅多にない・・・身体も頭もお疲れモードかも。


仕事は超忙しい。明日は祝日。月曜日有休にしていたので
今日、ある程度仕事に目途つけておかないと、週明け大変な事に。


ああ~~~誰も来ない日でホント、良かった。
昨日なら全員いたのでアウトだわ~~~~さて、仕事に取り掛かります。