yuukaのブログ

日々のこと

今日も在社予定

女子は昼前に出かけて直帰。明日もそんな感じ、、よしよし。


で、支社長です、問題は。
この人本当に出かけない人だな、、、まあ、うちの会社の色々で実は
支社長は更にデスクワークが増えている☚これ、ダメじゃね???


本業に支障が出る程のうちの企画改革???
全社員に課せられた余計な業務。大丈夫か?わが社。


他の男子が13時過ぎに昼休み取るので、それに併せてるのか、、
12時に昼休み出ることが本当に少ない。一向に出かける素振りなし。
ぶ~~~~~~~~~~~~~~う!!!イヤなんだよな~~ほんと。


落ち着いて休憩出来ないし、誰も居ない中やりたい仕事あるんだよ。
誰もやりゃあしない掃除や社内整理。女子もこの机の汚さです。
他の場所の整理整頓なんざ、できるはずない。


しつこいくらい、何度も言うけど、、、笑。


本当に早く出かけてくれ!!!