yuukaのブログ

日々のこと

夢中で掃除

諸事情で明日は有給休暇。

出かけないといけないので、帰宅後、重い腰を上げ

掃除に取りかかる。


恥ずかしながら、掃除機かけが暫く出来てなくて、

ついでに拭き掃除に突入。


ついでに寝具を完全冬用にセット。

その勢いで寝具と他の洗濯も一気に終える。

やれば出来るじゃん、と言う事で気付けば、

既に22時。さすがに疲れた。😵💨


少しづつでも、毎日やれば苦労はないのだか、、、

仕事で帰宅は18時過ぎ、週末も介護から戻ると、

既に疲れ果てている。実家でも家事三昧なので、

さすがに、余力は残ってない。


祝日はゆっくりしたいが、、、いい加減

ちゃんと衣替えしないとなーー。

冬物引っ張り出して着てる状態は、そろそろ

マズイ。(ーー;)


気力があれば、取りかかります!