yuukaのブログ

日々のこと

何様につもり?

10時半出社と言いながら、軽く5分ちょい遅れて

出社してくる何様?女子。


そして、何やらうちの本社のある部署への不満を

支社長にぶち上げる。

きみら、二人とも邪魔なんで、何処か外でそれ

やってくれんか?怒。


専門職?じゃない人に指摘されるのが嫌とか何とか

あのな、女子、あんたはまだたかが3年目の、ま

言うなればひょっこ。うぬぼれるな。

ここが、最大の欠点で。社長以下役員がチヤホヤする

から勘違いする。もう10年やってます、、、、

みたいな口振りだ。


相当自信がかるんだろうが、その鼻っ柱を

へし折られる日がくるかもしれんので、見ものです。

自分と同等か、或いは優秀な新人女子とか入社

してきた時、、、簡単に辞めたりするのかも。


ま、二度と関わる事はないので、どうでもいいが

その姿を見てみたいものです。


そして、大した仕事してないまんま、病院、、

私用外出。おい、出て来る前に行ってこいや!

この子の勤怠はどうなってるのだろう?

甘々な支社長のことだから、いいようにしてやってる

んだろうか?腹立つわーーー👊


何様なんだろ?この子。

本社で痛い目にあってくれ・・・切に望む。

何でも思い通りになると思うな。


勘違いも甚だしい。甘いんだよ、ホント!、