yuukaのブログ

日々のこと

少しゆっくり出来る

久しぶりの深夜帰宅。


さすがに、これで通常出社はキツイので

午前半休を取得。あー、良かった。これで6時起きは

厳しい。


いつもの集まりは安定の楽しさ。もうみな大人なので

三々五々、帰る人は帰るし。

私もカラオケじゃないなら、早々に帰るつもり

だったが、女子が一人もう少し居てくれと言うので

上着羽織ったまま、お酒を飲み干して帰途につく。


さすがに、0時代には帰宅したかったので、

女子には悪かったが、帰ることにした。


あーーー、少しゆっくり寝れる。

こういう休みの取り方も悪くない。平日飲み会も

ハードだけど、翌日半休にすれば、かなり楽です。


目覚ましなしで、眠れる~~幸せよ♥


可愛いものですよね。