yuukaのブログ

日々のこと

同級会

昨夜は、半年ぶり?の同級生あっ、若干年下も含む男女で食事会。
ええ、いいオジサン&オバサンの飲み会です(笑)
二次会にカラオケが定番のスケジュールですが、昨日はカラオケ嫌いがいたり
一次会で数名帰る人が居たりで、普通にスナックへ行ける人のみで出かけた。


久しぶりの0時代帰宅。なので、本日午前半休にしていたのです。
もう、さすがにこの時間に帰って朝6時起きはキツイので・・・
有休もこういう使い方があったか!?ともう、今さらですが活用せねば。
因みにもう半分は明日、午後半休です。


さて、一次会のお店は初めて行くお店でした。
2階を貸し切りにして頂き、ワイワイ飲んだり食べたり・・・が
残念ながら、、、料理はあまり美味しくなかった。(幹事さんスマン<(_ _)>)
ビールが売り?のお店ならもっと料理がおいしくないと。。。
なので、あまり食べた感が無かった。もう二度目はないかな~~~


二次会スナックも、お酒を飲んだだけで、、、つまみとかもなく。
大体、この同級会の会合は、カラオケも含め食事も満足いくお店選びが常ですが
今回は両方ともちょっと残念かも。スナックももう何だか居心地が良くない。
歳ですかね???笑。


まあ、でもいつものメンバーそれぞれ皆元気そうで何より。
遠方に住んでいて簡単に会えないメンバーもいますが、今の所、
誰も欠けることなく集合できています。


さあ、次は何時集合でしょうか???