yuukaのブログ

日々のこと

映画人

次期ドラマに、やっと放送前から期待出来そうな作品を発見。😲


アンメット・・・杉咲花主演、共演は井浦新と若葉竜也。
漫画原作もので医療系ドラマ。フジテレビではあるけど、関テレ制作なので安心。


満を持しての杉咲花主演です。そもそも映画の人。
今年は後知り得るだけでも2本の作品が公開を控えているそうで。
市子は観る事は叶いませんでしたけど、52ヘルツ・・・は都合をつけ鑑賞予定。


こういう系のドラマを待ち望んでいました。
安っぽい恋愛ドラマや、凝りもせず起用を続ける旧ジャニタレ作品。
WOWOWまでも旧ジャニだらけで、白ける。そうじゃない良い作品が
沢山あったからWOWOWお金払って見てるんですが・・・
ネトフリに変えようかと思案中です。paraviも3月中で解約しました。


これでようやく4月から、楽しみに待つドラマ放送です。
ああ~~~TBSの最愛以来です。ドラマのTBSも最近質が落ちている。


もうね、余程いい作品でないと、最後まで見る気力が続きません(笑)
朝ドラも何とか見終えそうですが、早送りしたり。15分なのに・・・
見続けたので何とか最後まで、という、、少し物足りない作品でした。