yuukaのブログ

日々のこと

2年のストレスは解消も、、、

年度末に行った、女子の数字キープの為の不正処理後始末を
午後からやらなきゃならない理不尽。本当に嫌です。支社長のやり方気に食わない。
出て行ってまで手間をかけさせるとんだヤツでした。
歴代最低の社員だったかも。。。永遠に顔合わせたくないですね。


そのストレスを払拭するくらい、ちゃんとした3年目の男子が着任。
マジでよく気が付くし仕事が早い。そして、言わなくても処理してくれる。
正直、男性陣や総合職の専門の仕事が出来る・出来ないはどうでもよくて、、
私たち事務方に面倒かけさせない・気が利く社員を配置してくれ。


その処理を指示した支社長は安定の在社。おい!早く出かけろ!
午後からアポが入っている(予定表では)けど間違いじゃないよな。
追記☛ほらな、またフェーク予定だわ。行く予定だったが着任の彼だけらしい。
結局、ず~~~~~~~っと社内。は~~~~~~ウンザリ。😞😞😞
新年度早々、在社って・・・だから売り上げ伸びないんだよ!!
デスクワークでお金貰えるわけないやろ?と。


デスクワークだけなら、管理職分の給与減額してください~~~~~~。
他にやりたい書類整理などあるけど、また今日も出来ない。輪をかけて
目標設定とか、、、仕事外の余分な仕事が増えたわが社、、コンサル入れてまで
やる意味が今もって不明。社員の殆どが迷惑してるはずですが。
私、もう関係ないんですよ、そろそろ。


邪魔でしかない!!!支社長。
今期からのストレスは支社長の在社率。担当を少し増やして外へ出ろ!
支社長だからって、担当少なく楽すんなと言いたい。