yuukaのブログ

日々のこと

どこかで見たような、、

何処かで見たようなテイスト。
まるでTBSの最愛やNのために、を彷彿させる

ストーリー展開は
昨日から始まった石原さとみ主演のドラマ”Destiny”


凄く久しぶりなドラマ出演は楽しみなのですが・・・


亀梨和也とダブル主演なのか???残念。他、キャストで見たかった。
田中みな実も正直・・・最愛で案外評価が良かったけど、
役柄的な雰囲気は彼女にピッタリ(ウザイ系)こちらも他キャストで見たい。
→ ネタバレ
実は田中みな実、1話で死ぬのですが、、これもかなり狂気的?記憶を遡る時系列で
ストーリーは進むので出演は続くようですが。


亀梨と噂になってましたっけ?興味ないけど

何だかドラマの邪魔になるネタ。


仲村トオルが何か意味ありげな出演だ。

石原さとみ、、演技が上手いので田中みな実の

なんちゃって感が目立つ。


ストーリー展開は面白い。脚本はDr.コトーの

吉田紀子だもんね。


亀梨和也が本当に残念。藤原紀香や木村拓哉の

ように、役柄に見えない。


どう見ても本人、、、、ああ残念⤵️⤵️